やっと金曜日の晩御飯
スーパーに居たら
夫から
(私が夫に)頼んでおいた美容エキス(なんだ?この言い回しは
)
注文しましたメール
が届いたので
今日は何か食べたいものありますか?
と返信したら
焼き鳥が食べたい
と返ってきた
夫は
焼き鳥好きだな。。。
というわけで
スーパーの惣菜コーナーに売ってる焼き鳥は
あまり美味しくないけど
夫としては
惣菜を買ってしまえ!という意味も含んで
焼き鳥って言ってくれたんだと思ったんだけど
もータレ味を期待してるだろうと想像して、
タレを作る元気も無かったので
惣菜コーナーのタレ焼き鳥と
カツオって今旬なんですか?
美味しすぎるカツオの刺身は
298円が、夕方行くと2割引(ってことは、260円くらいってことだよね?)
せせりとか、結構面白い部位が、生肉で売ってるんですよ
写真は、せせり。自宅のマルチグリラーで焼きました
やっぱ、自宅で焼くと最高に美味しいです
それから、味付けして売ってる
軟骨付きのホルモン
あとは、本当の焼き鳥屋風にキャベツ
夫が仙台で良く行っていた居酒屋では
キャベツにゆずこしょうを付けて食べてたと言ってたので
これを買ってキャベツに付けて食べました
辛いです![]()
私は、味噌のほうが好きかもな。。。
でも、体が燃える感じが凄い



