こんばんは



結構頑張ってますびーんずです



働き始める前は、

これから忙しくなるであろう事態を想像して

イライラしていましたが


仕事が始まってしまうと、

なるようにしかならないので


そんなにイライラせず、日々が過ぎています


あるときは、家に戻ったら夫が居て

ガックリしましたけど


彼なりに一生懸命手伝ってくれているので


そんなに怒らないようにしてます(`∀´)


な~~~んて言っても、

たがだか

数ヶ月の話なんで


その割には大騒ぎしてるわけなんですが



実家に戻る都合がなければ、

年間通じて働いちゃってもいいような気がするこの頃です



そして手抜きの晩御飯



太陽が笑ってる

粗末で、お恥ずかしい限りですけど(^▽^;)



毎朝お弁当を作っていますが

最近のルーチンは

朝、お弁当を作ったときに、

晩御飯まで作ってしまっています





これまでは


晩御飯の残りをお弁当に持っていくほうが

いいような気がしていて


夫のお弁当だけを作っているときは

そうしていたのに


だんだんズレて、ズレて


朝、晩御飯まで作るようになってしまいました


またルーチンがズレて、

晩御飯の残りをお弁当に入れるようになるかな~~~( ̄ー ̄;



太陽が笑ってる

これは、朝作った

鶏を焼いたものに

粒マスタードとハチミツと醤油で味付けしたものです


お弁当や、晩御飯用意に

最近、かなり活躍しているのが


【送料無料】Panasonic マルチグリラー (シルバー) [NF-MG1-S]【在庫目安:...
¥19,677
楽天

これです


私の実家で、不用品扱いされていたものを、

嫁入り道具で持ってきましたが


これで焼き鳥を焼いて、その美味しさに感動するまで

うちでもほとんど使いませんでした



使いまくってます


なんか


すごく


便利




太陽が笑ってる


写真下のほうの、

なんか普通

ブログなんかにUPしないような出来栄えの新ジャガイモ


スッゲー美味しくて


ばくばく食べちゃいました


帰ってきて、オートメニューで作りながら

他のことが出来るので

とっても便利なんですよね




夕方仕事から戻ってきて


ジャガイモを焼いている間

菜の花とか、ほうれん草とかキャベツを茹でてストック野菜を作りました



日曜日には

ハンバーグを作って冷凍


お弁当用に用意したものの残りが

晩御飯という日々になってしまいました



まぁ。。とにかく頑張ります(・∀・)