三宅商店を出て

結構長い時間公園をプラプラしました



プラプラしていたら


夫が何か見つけて

フラフラ歩いていくと



「OPEN」の看板が




太陽が笑ってる



太陽が笑ってる


お花が綺麗です



太陽が笑ってる

誘われるように通路を歩くと



太陽が笑ってる

個人宅?



太陽が笑ってる


じゃなくて、CAFEがありました

コーヒーを飲んだばかりですが


もしかして、2度と此処には来ないかもしれないし

夫のお小遣いを出してくれると言っているし


ランチの時間ではありましたが、

どうやら予約しないと食べられないようだったので

断念し


コーヒーだけいただくことに



太陽が笑ってる


店内は小さなお店でしたけど

とてもオシャレで

店主のセンスの良さが光ってました



太陽が笑ってる

倉敷ガラスの数々

有名作家さんのものは

お高いです



太陽が笑ってる


太陽が笑ってる

そして、入店して暫くして気付いた



なんとか公園の中に

土日しか営業していないレストランがあって


住所も電話番号も非公開のお店があるって


どなたかのブログで読んだことがあり

こちらの街に居る間に


ぜひとも行ってみたいと思っていたのが


実はココだったのだ!


なんと私は


偶然入ってしまったのだった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


つづく