三宅商店を出て
結構長い時間公園をプラプラしました
プラプラしていたら
夫が何か見つけて
フラフラ歩いていくと
「OPEN」の看板が

お花が綺麗です
誘われるように通路を歩くと
個人宅?
じゃなくて、CAFEがありました
コーヒーを飲んだばかりですが
もしかして、2度と此処には来ないかもしれないし
夫のお小遣いを出してくれると言っているし
ランチの時間ではありましたが、
どうやら予約しないと食べられないようだったので
断念し
コーヒーだけいただくことに
店内は小さなお店でしたけど
とてもオシャレで
店主のセンスの良さが光ってました
有名作家さんのものは
お高いです
そして、入店して暫くして気付いた
なんとか公園の中に
土日しか営業していないレストランがあって
住所も電話番号も非公開のお店があるって
どなたかのブログで読んだことがあり
こちらの街に居る間に
ぜひとも行ってみたいと思っていたのが
実はココだったのだ!
なんと私は
偶然入ってしまったのだった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
つづく








