喫茶店巡りは、月1回にしようと

私は思っていたのに


歯止めがきかない夫の提案で


桜がもしかしたら咲いてるかもしれないという期待を持ちながら

桜が綺麗な公園の近くにある三宅商店へ行くことに



ただ



三宅商店は、ランチはカレーだけのようなので





モーニングを食べに行く




太陽が笑ってる

美観地区にある三宅商店が

本家本元なのかもしれませんが、

観光客でにぎわっていて

待たされる可能性があるので、どーも足が向かないのです



2号店の川沿いの三宅商店も、充分素敵でした



太陽が笑ってる

古民家を利用した喫茶店です

可愛い小物と、古民家を上手に利用して

オシャレな感じに出来上がってます


10時には、こちらのお店も混んでました



太陽が笑ってる


太陽が笑ってる


太陽が笑ってる


太陽が笑ってる


太陽が笑ってる



太陽が笑ってる





太陽が笑ってる


モーニングセットは、A、B

2種類あります。各600円

コーヒーは、お代わりして2杯まで飲めます


客層は、若いひとが多かったように感じます


さすが人気のお店です

続々とひとが来ました




太陽が笑ってる


コーヒーのスプーン?にもしっかり名前が刻まれてます


全体的には

味は無難な感じのお店です

パンは美味しかったかな



太陽が笑ってる



三宅商店 酒津 ⇒