喫茶店巡りは、月1回にしようと
私は思っていたのに
歯止めがきかない夫の提案で
桜がもしかしたら咲いてるかもしれないという期待を持ちながら
桜が綺麗な公園の近くにある三宅商店へ行くことに
ただ
三宅商店は、ランチはカレーだけのようなので
モーニングを食べに行く
美観地区にある三宅商店が
本家本元なのかもしれませんが、
観光客でにぎわっていて
待たされる可能性があるので、どーも足が向かないのです
2号店の川沿いの三宅商店も、充分素敵でした
古民家を利用した喫茶店です
可愛い小物と、古民家を上手に利用して
オシャレな感じに出来上がってます
10時には、こちらのお店も混んでました
モーニングセットは、A、B
2種類あります。各600円
コーヒーは、お代わりして2杯まで飲めます
客層は、若いひとが多かったように感じます
さすが人気のお店です
続々とひとが来ました
コーヒーのスプーン?にもしっかり名前が刻まれてます
全体的には
味は無難な感じのお店です
パンは美味しかったかな
三宅商店 酒津 ⇒ ★











