夫の風邪がうつって

私も風邪をひいてしまったヽ(;´Д`)ノ



どんだけ仲良し夫婦なのか?(;^ω^A



私は、昨日ゆっくりしたお陰で

昨日よりはよくなったけど


夫は、なかなか良くならなくて


風邪のせいなのか?(本人は風邪のせいと言ってるけど)


ボケに拍車がかかってしまって。。心配です



夫が家に戻って

まず、夫の仕事といえば


お弁当箱を洗うこと

(感謝の意をこめて、それくらいヤレと恐妻から言われてる)



洗ってる最中に



あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーー



という悲鳴に近い声を聞いたので


どうしたのか?と思って駆け寄ると



ご飯食べるの忘れてたーーー(°Д°;≡°Д°;)



って。。



心配じゃないですか?だいかん




夫のことを

こう


世間にさらしてしまうと


確かに夫が可哀相な気がするが。。

私。。。ひとりで抱えられない性格なので。。



我慢するのはやめます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



晩御飯は




いちおう

料理ブログ路線を狙ってきたけど。。


モー最近は、リタイヤぎみです


ブログにupするほどの晩御飯ではありません(T▽T;)

失礼しましたあせる





太陽が笑ってる