夫の風邪がうつって
私も風邪をひいてしまったヽ(;´Д`)ノ
どんだけ仲良し夫婦なのか?(;^ω^A
私は、昨日ゆっくりしたお陰で
昨日よりはよくなったけど
夫は、なかなか良くならなくて
風邪のせいなのか?(本人は風邪のせいと言ってるけど)
ボケに拍車がかかってしまって。。心配です
夫が家に戻って
まず、夫の仕事といえば
お弁当箱を洗うこと
(感謝の意をこめて、それくらいヤレと恐妻から言われてる)
洗ってる最中に
あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーー
という悲鳴に近い声を聞いたので
どうしたのか?と思って駆け寄ると
ご飯食べるの忘れてたーーー(°Д°;≡°Д°;)
って。。
心配じゃないですか?
夫のことを
こう
世間にさらしてしまうと
確かに夫が可哀相な気がするが。。
私。。。ひとりで抱えられない性格なので。。
我慢するのはやめます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
晩御飯は
いちおう
料理ブログ路線を狙ってきたけど。。
モー最近は、リタイヤぎみです
ブログにupするほどの晩御飯ではありません(T▽T;)
失礼しました![]()
