くどいですけど
やっぱ、買わなくても良かったなって気持ちが強くて
でも、買ったからには
意地でも使ってやると思い
チーズケーキを作ってみた
こんな感じで
材料さえあれば、かなり簡単に出来ちゃう
冷蔵庫に入れる前の、
少し生暖かい状態で
フライングして食べてみたら
こんな感じ
いいネ
美味しいよ
まっ
チーズケーキは、失敗のないお菓子だから
自慢することでも無いですけどね~~~
ガハハ
節約生活には、もしかしたら手作りお菓子も必要かも。。
って思ってるところで
今日は、実行第一歩


