2回目です


地元のひとに、オススメされた店



土曜日は、スポーツジムで

かなりハードなプログラムをこなすので



倒れそうな転ぶ


マジ、ヨレヨレヨレヨレで、ジムから出てきます


なので

普段、食の細いワタクシも、土曜日は


ガッツリいきたくなります




太陽が笑ってる-130223_135415_ed.jpg

で、焼肉

これにサラダと飲み物ついて @890


ランチ@1000円切ってくれるとお財布に優しいラブラブ



ごはんは、「小」にしたんだけど

今日は「大」にしておけば良かった。。。(´□`。)食欲旺盛




焼肉ハウス 香洛園


http://www.kohrakuen.co.jp/