コメント
おもいのほか
沢山いただいてありがとうございます。
返事遅れて
大変失礼しております。
家に戻ったら、お返事しますねニコニコ
もうしばらくお待ちください。
まだ
実家の母と一緒に居ますが
一緒に居て気付いたコト
普段、家に居るだけで
他人と会話しないから
話の材料?ネタ?
何もナイから
同じコトを繰り返し話しているんだな
って感じた
と同時に
夫も
同じコトばっかり話してる人で
私にはウザすぎるんですけど
会社と家の往復だし
新たなネタなんて生み出せず
だからいつも
同じ話ばっかなんだな。。
って思ったんだけど
どーかな?
私は、
彼は若年性痴ほう症だと
信じて疑わなかったので
そういう接し方をしてきたんだけどガーン←なんて失礼なびーちゃん
やっぱり
少し嫌な思いをしても
色々なひとと接しながらの生活が人間らしいよね
そんな夫
私の扱いが上手になったよ
こんな太陽が笑ってる-emojiF_04_031.gifが。。
一人も良い。
二人の良さが分かるから。ニコニコ
夫に感謝しつつ
これから元同僚とランチなのだ
太陽が笑ってる-130131_115747.jpg