連れて行って
家で用事を済ませて
迎えに行きました
迎えに行ったら
母を含めた老人二人で
日光浴しながらお話してました
(もう汗なんとなくあせる雰囲気は神の領域のひとって感じですよね。老人って)
私にも姉が居ますが
私も、そんな穏やかな時間がやってくるのでしょうか
迎えに行って
手作りのラーメン太陽が笑ってる-ramen.gifを、作って食べさせていただきました
太陽が笑ってる-130129_155057.jpg
生協のラーメンだってサアップ
美味しかったよドキドキ