母を親戚へ 連れて行って 家で用事を済ませて 迎えに行きました 迎えに行ったら 母を含めた老人二人で 日光浴しながらお話してました (もうなんとなく雰囲気は神の領域のひとって感じですよね。老人って) 私にも姉が居ますが 私も、そんな穏やかな時間がやってくるのでしょうか 迎えに行って 手作りのラーメンを、作って食べさせていただきました 生協のラーメンだってサ 美味しかったよ