美味しいですよ 結構テレビで取り上げられています。 耳うどん 今日もお客さんが沢山居ました 子供の頃から身近にあって珍しいものじゃないけど 他の地方のひとが見ると 不思議な食べもの なんだろうね テレビの影響って凄いですよね うどんの麺が耳 の形になってるから耳うどん 水とんみたいだけど モチモチしてる食感で そんなに大騒ぎするような 取り立てて美味しいモノでもナイけど このお店の出汁が 上品で好き 柚子の香りが凄くいいね 満足、満足