太陽が笑ってる-130126_135926.jpg
今日は慌ただしかったので、最後の用事の近所でランチを食べる
今住んでる街って
観光地だから?なのか?
外食物価が高いような気がしていたが
実は、私の田舎も
外食価格が高いかも
って思った
ようは
田舎=外食が高い太陽が笑ってる-M_01_30_10_13004225.gif
ということなのか?
そうに違いないって
思うようになった。今日から太陽が笑ってる-M_26_30_10_13005772.gif
写真は、野菜天付きの太陽が笑ってる-udon.gifうどんセット1100円
どうかな?高くない?
外食って。。
しかもランチって
都内のほうが、品質よくて安い食事処が多い気がするんですが。。
ここは
量が多くて、セットしかなくて最安値のセットはコレ
母が頼んだのは
蕎麦にいくら丼が付いて。。
こんなに食べられへんよ
(;゜ロ゜)
な量だった
沢山食べるひとにとっては量が多くて安いのかもしれないけど
ファミレスちっくお店って何気に高いと思う。。ワタチ