今日は慌ただしかったので、最後の用事の近所でランチを食べる
今住んでる街って
観光地だから?なのか?
外食物価が高いような気がしていたが
実は、私の田舎も
外食価格が高いかも
って思った
ようは
田舎=外食が高い
ということなのか?
そうに違いないって
思うようになった。今日から
写真は、野菜天付きの
うどんセット1100円
どうかな?高くない?
外食って。。
しかもランチって
都内のほうが、品質よくて安い食事処が多い気がするんですが。。
ここは
量が多くて、セットしかなくて最安値のセットはコレ
母が頼んだのは
蕎麦にいくら丼が付いて。。
こんなに食べられへんよ
(;゜ロ゜)
な量だった
沢山食べるひとにとっては量が多くて安いのかもしれないけど
ファミレスちっくお店って何気に高いと思う。。ワタチ

