私のブログに訪問してくださった皆様

今年もありがとうございました



見知らぬ土地に引っ越してきて

慣れないまま


年末を迎えますが



出身地は何処なの?

と聞かれて


正直に答えると


被災して大変だったわね


と言われて

街の人には親切にしていただいています


関東人の私が、西の地理がわからないのと同じで

西の人々も


何がなんだかわからないけど、避難してきたんだろうな

親切にしてあげようって皆さんが思っているようです



といっても

気楽にお茶が出来る仲間が居ないこの土地で


あまり寂しくない毎日を過ごせるのも


お会いしたことのナイ方々からの

楽しいコメントの数々のお陰だと思っております



皆様よいお年をお過ごしください


そして、来年も良い年でありますように



今年1年ありがとうございました

来年も、よろしくねだいかん



太陽が笑ってる



ほんだしのレシピ 豚肉と白菜だけの鍋


簡単だし、美味しい