私のブログに訪問してくださった皆様
今年もありがとうございました
見知らぬ土地に引っ越してきて
慣れないまま
年末を迎えますが
出身地は何処なの?
と聞かれて
正直に答えると
被災して大変だったわね
と言われて
街の人には親切にしていただいています
関東人の私が、西の地理がわからないのと同じで
西の人々も
何がなんだかわからないけど、避難してきたんだろうな
親切にしてあげようって皆さんが思っているようです
といっても
気楽にお茶が出来る仲間が居ないこの土地で
あまり寂しくない毎日を過ごせるのも
お会いしたことのナイ方々からの
楽しいコメントの数々のお陰だと思っております
皆様よいお年をお過ごしください
そして、来年も良い年でありますように
今年1年ありがとうございました
来年も、よろしくね![]()
ほんだしのレシピ 豚肉と白菜だけの鍋
簡単だし、美味しい

