食事会①  の続きです




太陽が笑ってる


どこぞの豚のシチューです

とっても柔らかく煮えていて

美味しいものでした


野菜はご主人の家の畑から採れたものなので

とっても美味しいんですよね



太陽が笑ってる

上にちょっぴりフォアグラが沿えてあります

岡山牛です


これは天満屋で置いてあるようなんですけど

岡山では高級な牛肉のようです


以上


かなりボリュームのあるディナーでお腹一杯


私達夫婦は

このお店はとっても気に入っています



クリスマスディナー 5000円なり

プチラパン ⇒ 





太陽が笑ってる