色々な意味の食事会②食事会① の続きです どこぞの豚のシチューです とっても柔らかく煮えていて 美味しいものでした 野菜はご主人の家の畑から採れたものなので とっても美味しいんですよね 上にちょっぴりフォアグラが沿えてあります 岡山牛です これは天満屋で置いてあるようなんですけど 岡山では高級な牛肉のようです 以上 かなりボリュームのあるディナーでお腹一杯 私達夫婦は このお店はとっても気に入っています クリスマスディナー 5000円なり プチラパン ⇒ ★