夫と私


出会って2年になりました


そんな記念&クリスマスプレゼント&クリスマスディナー&2人忘年会


ということで


食事をしてまいりました



太陽が笑ってる

夫のお小遣いから(半分)

お店で5000円以上のワインを注文したのは、

付き合って初めてかも


今回は、

いつも自分が忘年会で美味しいものを食べてるので

今日のワインは奮発しようと思っていたようです


ご主人オススメのワインはとっても美味しかった



太陽が笑ってる

豚の耳のにこごりからスタート



太陽が笑ってる
前菜プレートには何種類かの料理がのってました



太陽が笑ってる


ホタテ


太陽が笑ってる

いいだこのマリネ



太陽が笑ってる


牡蠣の揚げたもの

このカレー風味のソースが、牡蠣のマッチして、かなり美味しかったです


そのかわり

その下にあるサラダの

カレー味は、私的にはブーイングで、全て夫のもの



太陽が笑ってる


ホタテとエビとタラを炒めたもの

素材の美味しいさが出ていて

これまた私好みの味でした


写真も多くなっちゃったし、

記事を二つに分けます



つづく