夫と私
出会って2年になりました
そんな記念&クリスマスプレゼント&クリスマスディナー&2人忘年会
ということで
食事をしてまいりました
夫のお小遣いから(半分)
お店で5000円以上のワインを注文したのは、
付き合って初めてかも
今回は、
いつも自分が忘年会で美味しいものを食べてるので
今日のワインは奮発しようと思っていたようです
ご主人オススメのワインはとっても美味しかった
豚の耳のにこごりからスタート
ホタテ
牡蠣の揚げたもの
このカレー風味のソースが、牡蠣のマッチして、かなり美味しかったです
そのかわり
その下にあるサラダの
カレー味は、私的にはブーイングで、全て夫のもの
ホタテとエビとタラを炒めたもの
素材の美味しいさが出ていて
これまた私好みの味でした
写真も多くなっちゃったし、
記事を二つに分けます
つづく







