って思ってたら、もうすぐ帰ってきちゃうって



誰が?



夫がヽ(;´Д`)ノ


帰りが早いと、主婦も気ままじゃないよね


忙しいよね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



ゆっくりお茶でも飲みたいからってさー

休みを取りたいからってさー


早め早めに家事やってさーー


やっと休めると思うと、夫が居るってのは


案外疲れる



この間まで

夫が仕事で忙しかったから



いい生活だわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



って感じたよ


亭主元気で留守がイイとはよく言ったものだ



まさに、その通り




太陽が笑ってる


ホタテの炒め物。塩味ベース



太陽が笑ってる


キムチ鍋の残りでスープ、魚の煮物



太陽が笑ってる

で、こんな感じ



でも、夫には足りなくて

全部食べ終わってから




太陽が笑ってる

あるもので、こんなものを作る

炒めたマカロニ達の上にチーズのせて焼いただけ



あ~~~ん、モー帰ってくるよ・°・(ノД`)・°・