って思ってたら、もうすぐ帰ってきちゃうって
誰が?
夫がヽ(;´Д`)ノ
帰りが早いと、主婦も気ままじゃないよね
忙しいよね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ゆっくりお茶でも飲みたいからってさー
休みを取りたいからってさー
早め早めに家事やってさーー
やっと休めると思うと、夫が居るってのは
案外疲れる
この間まで
夫が仕事で忙しかったから
いい生活だわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
って感じたよ
亭主元気で留守がイイとはよく言ったものだ
まさに、その通り
ホタテの炒め物。塩味ベース
キムチ鍋の残りでスープ、魚の煮物
で、こんな感じ
でも、夫には足りなくて
全部食べ終わってから
あるもので、こんなものを作る
炒めたマカロニ達の上にチーズのせて焼いただけ
あ~~~ん、モー帰ってくるよ・°・(ノД`)・°・




