テーマ「取り寄せ」にしちゃった
以前、近所でコレ買って
使い慣れているものではないから
使いきるのがやっとで
買ったから使わなくっちゃヽ(;´ω`)ノって
ストレス溜めた製品の
同じ会社のものかと思ったら
違うものだったんだけど(って。。ややこしい書き方やね~~)
これ、頂きまして
使ってみました
美味しかったです
唐辛子味+味噌が入っているのかな?という感じで
辛くて、まろやか
カニと、牡蠣を入れたので、
出汁がプラスされて余計美味しかった
私は、唐辛子系の韓国鍋を作るときは
自分で手作るので初めて市販のものを使いましたが
コレもなかなか良いな
と思った反面
このビン1本は350mlで
多分家族4人で丁度よいので
うちのような、2人家族には
ちょっと多いです
今夜も、この残りが食卓に上がります
私の義理の兄は、1日以上同じ料理が並ぶの嫌うので
夫にも聞いてみたら
2日までなら大丈夫。3日はダメ
ってことですよ
この日は
ゴマ油ベースの味つけで
サラダをプラスした晩御飯でした
う~~~ん
今夜の晩御飯は何にしよーかにゃ~~
ひとり暮らしなら、今夜は
鍋にうどん入れただけのモノにしちゃうんだけどな。。。



