テーマ「取り寄せ」にしちゃった


以前、近所でコレ買って


太陽が笑ってる-120601_114726.jpg


使い慣れているものではないから

使いきるのがやっとで


買ったから使わなくっちゃヽ(;´ω`)ノって

ストレス溜めた製品の


同じ会社のものかと思ったら


違うものだったんだけど(って。。ややこしい書き方やね~~)




太陽が笑ってる

これ、頂きまして


使ってみました




太陽が笑ってる

ちょっと見栄え良くないです(^▽^;)



美味しかったです

唐辛子味+味噌が入っているのかな?という感じで

辛くて、まろやか


カニと、牡蠣を入れたので、

出汁がプラスされて余計美味しかった



私は、唐辛子系の韓国鍋を作るときは

自分で手作るので初めて市販のものを使いましたが

コレもなかなか良いな


と思った反面


このビン1本は350mlで

多分家族4人で丁度よいので

うちのような、2人家族には

ちょっと多いです


今夜も、この残りが食卓に上がります


私の義理の兄は、1日以上同じ料理が並ぶの嫌うので

夫にも聞いてみたら


2日までなら大丈夫。3日はダメ


ってことですよG



この日は


ゴマ油ベースの味つけで



太陽が笑ってる

サラダをプラスした晩御飯でした



う~~~ん

今夜の晩御飯は何にしよーかにゃ~~

ひとり暮らしなら、今夜は

鍋にうどん入れただけのモノにしちゃうんだけどな。。。