今夫が繁忙期なので
ひとり晩御飯で
好きなビデオを見ながら楽しくやってます
こういう時間が、たまに取れると嬉しいです
いよいよ今年も最後の月になりました
わたくし
そんなに気にしていないんですけど
昔流行した
大殺界というヤツの最終章でして
確か、来年の2月で1年ですよね?あれ、旧正月で見るんですよね
この
大殺界ってのが終わる頃に
結構大きな悪いことがある
みたいなことを読んだことがありまして
3年の間に親でも亡くなっちゃうのかな?って思ったけど
ものが壊れたり、
大切なものをなくしたと思ってアタフタしたり
最近そんなことが多いのも
この、大殺界が明けるから?なのかなぁ。。
なんて思ったり
ぼんやり考えるこの頃です
実は結構、気にしてたのね。。
ジブン。。
最近ルクルーゼの鍋を毎日使ってます
白身の魚の下にコンブを敷いて
アサリを入れ、ワカメを上に置いて蒸し煮にしたものです
白身は鯛とかスズキがいいかも
にんにくとか余計なものを入れたので、今回味がイマイチだったな~~~
この日の飲み物はワインです![]()

