旅の記録です



山陰への旅①  山陰への旅②  山陰への旅③  





山陰への旅④  山陰への旅⑤  山陰への旅⑥



のつづきです



翌日

ホテルを後にして


お菓子の壽城 ⇒   



太陽が笑ってる



で、お菓子の試食


色々なお菓子を試食させてくれるので

コーヒーでも自分で買って、デザートは無料でまかなえちゃう感じです


こういうお店は

どこの観光地にもありますよね


試食って、結構テンションが上がりますアップ



入り口に

大山の水というのがあって



太陽が笑ってる



太陽が笑ってる

この水が最高に美味しかったです


美味しすぎて

結構飲みました



試食にも飽きたので

残りの時間、喫茶室でお茶を飲み



バスは日本庭園・由志園に向かいます



車窓が綺麗でした








太陽が笑ってる