旅の記録です
山陰への旅①
山陰への旅②
山陰への旅③
山陰への旅④
山陰への旅⑤
山陰への旅⑥
のつづきです
翌日
ホテルを後にして
お菓子の壽城 ⇒ ★
で、お菓子の試食
色々なお菓子を試食させてくれるので
コーヒーでも自分で買って、デザートは無料でまかなえちゃう感じです
こういうお店は
どこの観光地にもありますよね
試食って、結構テンションが上がります
入り口に
大山の水というのがあって
この水が最高に美味しかったです
美味しすぎて
結構飲みました
試食にも飽きたので
残りの時間、喫茶室でお茶を飲み
バスは日本庭園・由志園に向かいます
車窓が綺麗でした