お肉と魚だったら


お肉のほうが安いのかもしれませんが


国産の豚肉だと

だいたい グラムで150円から2・300円しますよね

(上はきりがないけどさ~~)


食費を削りたいときは

もう、50歳近いし


変な薬使われていても、

この世代は体が丈夫だろうと思って


国産以外の肉に手を出すわけですけど



豚ばら肉のブロックなんて

ほとんどグラム100円切ってますから


そんなものを買って、手をかけてあげると


結構美味しいものが出来上がりぃ~~




太陽が笑ってる

ブロック肉を、一度茹でて洗うと

余分な油も出て、やわらかく煮えました


角煮と同じやり方ですね


夫はなんと3杯おかわりで


食後

食べすぎで動けなくなりました(^_^;)


品数が少なかったから物足りなかったのかな。。(;´▽`A``



今夜の晩御飯は

スープとパンだけよ


って言ったら、



キリストの食事みたいだ



て言われましたよププッ・・・


ブロック肉は、食べ応えがありますね



太陽が笑ってる


スープとパンとくれば




太陽が笑ってる


当たり前のように


ワインですよねワイン



夫、出張のお土産です

羽田空港のANAターミナルのワインバーで

お安めのオススメワインを買ってきてくれました



いつも


フルボトル500円くらいのを飲んでるので


おいちかったですよきらきら