山陰への旅④旅の記録です 山陰への旅① 山陰への旅② 山陰への旅③ のつづきです 倉吉にある酒蔵にも寄りました 高田酒造 http://www.shikun.co.jp/top.htm 江戸時代からある建物のようです 昔の建物ってしっかりしてますよね 保護文化財なので、建物を修繕するのも大変なんだそうです 暗い通路を通って酒蔵に行くと お約束の 酒の試飲と販売 もちろん、一本買いました 意外と値段が高かったですよ ここ 韓国ドラマ アテナの撮影が行われたようです こういうところを使っているんですね~~~