旅の記録です


山陰への旅①   山陰への旅②  山陰への旅③  のつづきです






倉吉にある酒蔵にも寄りました




太陽が笑ってる


高田酒造

http://www.shikun.co.jp/top.htm




太陽が笑ってる

江戸時代からある建物のようです

昔の建物ってしっかりしてますよね


保護文化財なので、建物を修繕するのも大変なんだそうです



太陽が笑ってる


太陽が笑ってる

暗い通路を通って酒蔵に行くと



太陽が笑ってる

お約束の


酒の試飲と販売


もちろん、一本買いました

意外と値段が高かったですよ




太陽が笑ってる

ここ


韓国ドラマ アテナの撮影が行われたようです


こういうところを使っているんですね~~~