今夜はひとり晩御飯です



ビデオ見ながら





太陽が笑ってる

ひとり鍋にしては

量多すぎです



汁好きな私は

この鍋の季節は大好き





太陽が笑ってる

あ~~らぶ② ウマイドキドキ



たまには


時間気にしないで

飲んでテレビ見るって楽しい



新聞の下のほうに


「結婚を後悔しない50のリスト」


って題名の本が紹介されていた

買って読むほど興味はナイが


「結婚は技術である」


って言葉に納得した



「技術」って言っちゃうと、なんだか難い感じだけど


コミュニケーションにもちょっとした「技術」があるわけだし


結婚は、好きな人としか出来ないけど

結婚は、恋愛の延長じゃない派だな。。私の場合