今夜はひとり晩御飯です
ビデオ見ながら
量多すぎです
汁好きな私は
この鍋の季節は大好き
たまには
時間気にしないで
飲んでテレビ見るって楽しい
新聞の下のほうに
「結婚を後悔しない50のリスト」
って題名の本が紹介されていた
買って読むほど興味はナイが
「結婚は技術である」
って言葉に納得した
「技術」って言っちゃうと、なんだか難い感じだけど
コミュニケーションにもちょっとした「技術」があるわけだし
結婚は、好きな人としか出来ないけど
結婚は、恋愛の延長じゃない派だな。。私の場合


ウマイ