駐車場に車を止めようとしていたら、目の前に

白黒ぶちの猫にゃーが、振り向きざまに私を見ていました。


だから、私も車を止めたまま、ジッとにらんでだいかんみました。

数秒、にらみ合いをしたら、猫は、くるっと前方を見て、ゆったりと前進していきましたが、


車、ニュートラルなまま、バックしようとして、ブウォ~~ンとふかしてしまったら、


また猫が、眼 目


振り向いて、じっとこちらを見ていました(ニャンダ?あの音は?)


ホットケよガビーン 猫ちゃんよ。



今日の昼は、美容室 に行ってきました。(白髪染めですなG


そして、久しぶりに、びーんず好みの美容師さんと少し多めにお話しました。

う~~ん。やっぱり、この子いいなぁ~。

噂によれば、30歳。既婚者。


でも。。いいなぁ~じゅる・・



そうそう。

最初に来たとき、この後、お見合い写真撮るって言ったじゃないですかぁ

写真、すごかったんですよ、も~~~~う。別人。女優。女優。

ヤバイ誰よこれ?って感じ。

やっぱ、プロの腕ってすごいですよねぇ~マジで!?


じゃ~、逆に出て行くのやばかったんじゃないですか?ぷぷ

で、いかがですか?活動の方は、いい人いました?



それが。。なかなかねぇ~

あれから、回転寿司のように、次から次へとお見合いして、

毎週でしたよ。お見合い。




あ~~、僕のお客さんで、若い方なんですけど

ネット婚活して、年上と出会って結婚して、僕のところに連れてきたんですけど

こんな若い子と結婚する年上って、どんなイケメンかと思ったら

普通~~~の人で、逆に話しやすくてよかったですけどね。

一杯いるんですね、婚活している人。


僕は、結婚しているんですけど、

ものすごく、この人合うなぁ~って子と結婚したつもりなんですけど

一緒に暮らしてみると、なんだか、合わないなぁ~って感じることが

あまりにも多くて。。

好みのタイプなら、誰と結婚しても同じじゃないか?って感じますよ。

だから、お見合いアリですよね。


でしょ~??? 肌が合えば、誰でも同じって感じするでしょ?

私都内でやっているんですけど、

都内の方は、同じ独身でも、ステキな人いますよ。田舎はダメだけど。



あっ!都内ならいますよね。

田舎はダメですね。僕が良く行くバーには、その年齢の男の人っていないですもん。

どこにいるんでしょ?その位の年齢の人って。。


スナックとか、行っちゃうんじゃないですかね?


僕、都内で働いているとき(彼の勤めていたところは、○クアという有名店です)

30代、40代でも、独身の人しか来ないです。

でも、皆ステキな方ばかりで、

田舎と違って、気が抜けて、おじさん、おばさんって感じじゃないんですよ。

見事にステキに生きていて、

結構、結婚は。。いいかな~って人多かったです。



それに、都内は出会いバリバリありますしね。

商売柄かもしれないですけど、なんかこう。ひとまわり年上の人でも、

この人。。いいなぁ~~~って人ホントいますよ。



若い子が綺麗なのは当たりまえだから、あまり気がいかないんですけど

この年齢でこれですかぁ!?ってくらい綺麗にしていると、

興味をそそりますよ。。もう目が離せないって感じになっちゃいますよ。



僕、ひとまわり年上の人に、すごく夢中になっちゃって、

でも、全く相手にされなかったんですけどねぇ~~~



だから。。

びーんずさん大丈夫ですよ。



えっ耳パーじゃぁ~、おねーさんと、遊んじゃう?

(ってのは心の声)

私が金持ちなら、おひねり¥でもあげたいところ。


ちょっと、ちょっと、ちょっとぉ~~~。


なんだか、年下でもイケる?私。。



この美容師さんが言うように、確かに結婚して暮らしてみると

なんだか合わないな~ってこと

誰と結婚してもあるんですよ。(沢山結婚しているから、説得力あるでしょ?)


だから、尚更

現実的なお金の部分とかを求めちゃうのかもしれません。女性は


趣味が合うひととか、結婚の条件として、いろいろ考えた時期もありましたけど、

燃え燃えの愛情が冷めても、


肌が合う。


向き合える


これが大切なんだろうな。。とつくづく思います。


結婚すると、男性も女性もHするから(しない夫婦もいるけど、最低1回はするでしょ?)

生理的に受け付けるってのも重要ですけどね。


30歳の男性から、こんな意見が出てくると思いませんでした。



それから。。。



ひとまわり年下でも。。今の時代はアリかもな。。。


もうちっと、幅広い目で男を見てみるとするかぽ