びーんずは、今までベタの付け方を間違えていました。
すごくベタベタベタベタ付けてたつもりなのに、
ベタを付けてなかったみたい。![]()
でも、やり方がわかったから、ベタしますぜ~~~![]()
ブログを始めて、婚活ブログが気になり、色々な人のブログネタを読んではっきりした
婚活のもっとも有効な活動は、
結婚相談所に入会すること
では、何故実行しないのか?
実行しない一番の理由は
結婚相談所は有料だからだ!
高額なお金を支払ってまで加入して相手を選ぶのだから、
生半可な意気込みじゃできない。(私の預貯金は寂しいから特にそう思うワケで。。)
正直、ウン十万支払って、人間的に成長し、なおかつ幸せな結婚なんかした日には
そんな会費の額なんて、 安い 安い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でも私は、恐れている。
ウン十万支払っても元が取れないんじゃないかと。。
理由はこうだ!
まず、私はバツ2
ってことは、3回もあると、大概の人が思うだろう。
だから、まともな人は私を選ばないと思う。
そうなると、非常に条件の悪い人しか紹介されないんじゃないか?
いや、その前に入会拒否されるかも。。
40歳を過ぎているだけでも、皆さんちょっと神経使っているのに、
プラス 汚れた経歴があるんだから、針の穴に糸を通すようなもの。。
ひえ~~ 考えただけで 末恐ろしい~![]()
いつも身近にいて、数年の時を経て、徐々に相手を知り、人柄を理解した上で
お食事なんかしたら、もしかしたらラッキーもあるかもしれないけど、
まずは経歴ありき の結婚相談所は、負け戦もいいところ
そして、もっと重大なのは、
自分を確立できてないタメに、自分をさらけ出すことができず、
また同じ過ちを繰り返してしまうかもしれない
今の状態で先に進んでしまったら、
びーんず崩壊の危機
自分の中で、早くこの問題が消化できたら コンコン 入会させてください
と言ってみようかな![]()
私には子供が居ないから、せめて 子供が居ない人希望。
いつまでそんなことを言っていられるのか?甘いかも。。甘いんだろうな~。
甘いんだよ!
自分に言い聞かせてみた。![]()
明日は、同僚の送別会。
沢山のサンプル(男子)も来る。
自己分析を兼ねて、楽しく飲んでこよう~っと♪