マキタのドライバドリルを買ってみました!



今まではインパクトドライバー、一筋だったのですが、キリで穴あけをする時にドライバドリルの方がブレが少ないので穴あけが綺麗にできると聞いて買ってみました。




インパクトドライバーとどのくらい違うか比べてみました。
今回は、杉板とキリは先三角の9mmで同じキリを付け替えてやってみました。









穴の表側と裏側を見比べてみると、、、






正直微妙な結果で、あまり変わらないような気がします。💦






まだ少ししか空けてないんでまたいろんな木材、キリや速度なんかを変えて、色々試してみます。^_^

テーブル、家具類はミンネ、クリーマ、ショップページ(BASE)にて販売中です!




下矢印下矢印下矢印