高知の勝手な酒豪セルフアロマセラピストのじぇりです。
 
お酒に癒され
アロマに癒され
 
還暦を迎え、
やっと自分を取り戻せる事が
出来るようになりました。

 

 

 
 
 

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

そしていつも有難いお言葉も・・・

 

 

 

 

 

 

 

一昨年

 

吉良久美子さんの「エネルギー論」と出会いました。。

 

 

 

 

全く想像もしていなかったし

 

 

エネルギー論は勿論

 

吉良久美子さんをも

 

 

実は

 

存じ上げていなかったわたしが。。。

 

 

 

突然

 

 

美歩さんの

「ビジネス講座」を受けたんです

 

 

 

 

いや

 

ビジネスとかする以前に

 

ただ

 

興味があったドキドキ

 

 

 

 

 

そう

 

好奇心旺盛の子供だから・・・

 

 

 

 

 

そして

 

月に一度半年間学んだ

 

 

 

実はうまく理解できていなかった

(そう・・

   人の何倍も時間が掛かるんです)

 

 

 

ただ

 

自分の中で

 

 

 

何かを

感じた。。。

 

 

 

 

もっと知ってみたい

 

 

 

 

一番の想い

 

 

 

修了してからも

 

やたらと

気になる

 

 

「エネルギー!!

 

 

あの講座は

 

 

「ビジネス講座」と言う名だけれど

 

 

 

生き方講座だったなぁと

ずっと

思っていました

 

 

 

 

もっと知りたいし

 

まだ見たい

 

 

 

 

2023年の年頭に

 

「今年は自分に

 

もっと色んな景色を見せてあげよう」と誓った

 

 

 

そう・・・

 

62年生きて来て

それは様々な体験をしてきたわけだけど

 

あと

 

どれくらい生きられるかなんて

 

わたしには

わからない

 

 

んだもの。。と

思っていたのです。

 

 

 

 

 

そんな矢先

 

友が急逝した。

 

 

 

自分にとってはとても大切な人だったのに

 

この数年間

「彼女は分かってくれている」

と奢りも有ったし

 

離れていても変わらないと勝手に解釈し

逢うことも無く・・

 

 

 

何も伝える事が出来ぬままの別れ

 

 

 

「無念」という言葉が

グルグルまわり

 

ずっと

 

離れない。。。

 

 

 

ひとの命なんて

 

何の保証もない。。。

 

 

残された時間なんて

 

 

誰にもわからない。。。

 

 

明日があるなんて

 

本当は誰も知らない。。。

 

 

 

 

 

 

まだ見ぬ景色をわたしに見せて

あげるのは

 

 

 

わたし自身・・・・

 

 

image

 

 

 

 

まだ見ぬ景色・・・

 

 

吉良久美子さんの

ゆにらぶマルシェに

 

出店させていただくことになりました。

 

 

 

アロマとsoapを携えて

 

ひとりでも多くの方に

 

アロマのチカラをかりて

 

自分の嗅覚を使って

 

 

感じるという事を知って欲しい

 

 

 

 

感覚は

 

今を司るという・・・

 

 

私達には

今しかない!

 

 

 

今自分が何を感じているのかが

 

未来をつくる

 

 

 

 

あなた自身を感じに来て欲しい

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

精油を通して・・・

 

心の声を聴く。。

 

 

 

 

 

 

 

 

公式line
上のボタンから入れない場合は
友達検索画面から @411qzzmr で
検索をお願いいたします。

 
 
 
 
 
 
 
楽しい宴に・・・
 
勿論今夜も
乾杯でございます^

 

 

 

 
 

 

 

 

 
 

 

 
じぇりの
暢気な日常
(Facebookはお友達申請の時一言くださいませ)
              ↓   
 
 
 
 

 

 

 

音譜現在

少人数でのワークショップは

対面でお受けしています。

 

公式ラインからのお問合せになります。

 

 

ドキドキ公式LINEでは

 

次回のワークショップやイベントのお知らせや

じぇりののほほーんな呟きと

時々【勝手にお勧めアロマ音譜】を

お伝えしています。

 

公式line
上のボタンから入れない場合は
友達検索画面から @411qzzmr で
検索をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

実はインスタグラムもしています音譜

 

音譜じぇりのインスタはこちら

image