高知の勝手な酒豪セルフアロマセラピストのじぇりです。

 

 
お酒に癒され
アロマに癒され
 
還暦を迎え、
やっと自分を取り戻せる事が
出来るようになりました。

 

 

 
 
 

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

そしていつも有難いお言葉も・・・

 

 

 

 

 

 

ピンク色のコーディネートで

 

ピンク色のオーラが出てるようなそんな感じ

(どんな感じよウシシ

 

 

 

触らせてくださいドキドキ

 

 

 

なんて

 

おばさんに言われても

 

両手を出してくださったドキドキ

 

あぁ

 

 

 

失礼千万だけど

そんなの

一切消えていましたドキドキ

 

 

 

いざ写真を写そうとすると

とんでもないハプニングが起こったりもしましたが(恥)

 

 

image

ふざけすぎ・・

いやかなり

照れ隠しなの・・

 

 

 

 

美歩さんに

「何でも質問して良いですよ」と言われ

 

ただ逢いたいだけで・・・

 

そんな事考えてきてない

 

てんぱってるわたしは

 

「エネルギー漏れが分からないんです」と

 

抜けた質問をいたしました。

 

 

どんぴしゃりで

お話をしてくださる久美子さん

 

 

32年間漏れ続けていたけど6年でこんなになったドキドキ

 

 

やっぱり

録音するべきだったよ

 

 

思い出そうとするけど

 

思い出せない

 

そうなの

 

いつも

 

久美子さんの話を聞くと

 

何かがすっ飛んで行ってしまうあせる

 

でも

 

しっかり

 

残った言葉は

 

「考えない!」

 

そして

 

「最初は努力が必要!」

 

もうね

 

意味わからなくても

 

エネルギー感じるままに

廻せばいいと勝手に解釈しました

(凄い飛びすぎあせる

 

でも

 

小さなことからコツコツとは

絶対必要なんだと

 

 

真面目に思った訳でございます。

 

 

それにしても

 

 

 

以前お会いした時もそうだったけど・・・

 

やっぱり愛を感じる・・・

 

 

 

龍の背中に乗ったねドキドキ

 

 

 

 

 

逢えないなぁと内心思っていたのが

前日に叶うんだもの・・・

 

 

 

もう

 

このさき

 

やるっきゃない!

 

 

 

 

合言葉は

 

 

 

「YESかHaiかよろこんで!!」

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 占いは嫌いって言ってた私

 

占いでは無いけれど

 

香りを嗅いだ時に浮かぶイメージは本当に様々です。

 

同じ香りを嗅いでも

日にちが変わると

全く違ったイメージが出てくるし

 

受け取るメッセージも

全く違う・・・

 

勿論

人それぞれ違う。。

 

だって

嗅覚だから。。

 

その時その時の

 

自分を覗いてみる❤️❤️

 

気付いたり

癒されたり

励まされたり

背中を押されたり

 

受け取るのは

 

その時の

 

わたし自身・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

香りを感じて

 

貴女の中を

 

覗いてみてください

 

今のあなたを

 

大切にして欲しい

 

きっと

 

香りは

 

力をくれます。

 

 

 

 

アロマテラピーって

 

そんな

 

特別お洒落で

ハードルが高いものでは無いのです。

 

 

 

ただ

 

自分の嗅覚を使って

 

嗅ぐこと。。

 

 

勿論精油のチカラを

 

 

 

 

生活の中で

 

香りを活かしていく

 

ただそれだけ・・・

 

 

 

 

こんな

 

 

    酒豪でも出来てしまうんだもの。。。

 

 

 

身近で

簡単に

 

香りと触れる・・・そんな

方法を

 

クラフトでお伝えしていますドキドキ

 

公式line
上のボタンから入れない場合は
友達検索画面から @411qzzmr で
検索をお願いいたします。

 
 
 
最近の
 
わたしのまわりの
 
愛の循環がとてつもないなぁドキドキドキドキドキドキ
 
 

 

 

 
 
 
楽しい宴に・・・
 
勿論今夜も
乾杯でございます^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
image

 

 
じぇりの
暢気な日常
(Facebookはお友達申請の時一言くださいませ)
              ↓   
 
 
 
 

 

 

 

音譜現在

少人数でのワークショップは

対面でお受けしています。

 

公式ラインからのお問合せになります。

 

 

ドキドキ公式LINEでは

 

次回のワークショップやイベントのお知らせや

じぇりののほほーんな呟きと

時々【勝手にお勧めアロマ音譜】を

お伝えしています。

 

公式line
上のボタンから入れない場合は
友達検索画面から @411qzzmr で
検索をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

実はインスタグラムもしています音譜

 

音譜じぇりのインスタはこちら

image