高知の勝手な酒豪セルフアロマセラピストのじぇりです。
 
お酒に癒され
アロマに癒され
 
還暦を迎え、
やっと自分を取り戻せる事が
出来るようになりました。

 

 

 
 
 

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

そしていつも有難いお言葉も・・・

 

 

 

 

 

 

 

苦しい集客はしたらあかん.。

 

 

苦しい集客せんでもいいねん。

 

 

 

嗅覚モンスターの言葉・・・

 

 

 

 

今回のイベント。。

 

 

 

わたしは何の為にこれを始めたのか??

 

 

 

 

そこに立ち戻る出来事がありました・・・

 

 

 

募集を始めて

 

順調に滑り出したところでしたが

色々なアクシデントがありキャンセルが続き。。

 

かなり焦ったわけですあせる

 

 

 

頭の中に

 

集客せねばならぬ!が浮かびました。

 

 

 

 

でも

 

 

 

わたしは何の為にこれを始めたの?

 

 

 

 

「ただバーバラさんと高知で楽しい時間を過ごしたかった。

この楽しい時間を高知の方々と共有したかった」

 

 

 

 

 

回を重ねて少しずつ参加してくださる方々が増えてきて・・・

 

 

 

なんか訳の分からない勘違いしてました笑い泣き

 

 

 

 

幸いな事に

前日に気持ちが

スパッと切り替わり

 

 

 

 

やっぱり

今ここで心を込めておもてなしをしたいドキドキ

ジワジワじわっておりました

 

 

 

 

そして・・・・

 

「本当に来て良かった」

「とても楽しかった」

「良かった」

「未来が楽しすぎる!」

 

と言ってくださる参加者の皆様。。

 

 

 

校長先生は

 

感謝の気持ちでいっぱいでした。

 

 

 

でも

 

じつは

 

今回のイベントで得られたものって

 

それだけでは無くて・・

 

 

 

 

 

この二日間

今まで全く想像してなかった

とてつもなく幸せな瞬間の連続があったのです。。

 

 

 

ずーっとヘラヘラ笑っているのです

 

(えっ?とか思いますか???)

 

ゲラゲラ笑っています

 

 

だって

 

 

 

どこに行っても

 

愛しかない

 

色んな出来事やモノを引き寄せたり

 

初めての体験をしたりと

 

不思議な心地で余韻に浸っております。

 

 

image

 

お二人の師匠

この写真をお許しください。。ウシシ

 

 

 

 

出会ってくださった皆様に

 

ありがとう

 

 

という

 

言葉しか見つかりません。。

 

 

image

 

image

 

 

 

 

また

 

私の財産が

 

増えましたドキドキ

 

 

 

 

そしてこの二日間

異常に飲んだのに

 

今夜も

 

安定の酔っ払い・・・・

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

香りを感じて

 

貴女の中を

 

覗いてみてください

 

今のあなたを

 

大切にして欲しい

 

きっと

 

香りは

 

力をくれます。

 

 

 

 

アロマテラピーって

 

そんな

 

特別お洒落で

ハードルが高いものでは無いのです。

 

 

 

ただ

 

自分の嗅覚を使って

 

嗅ぐこと。。

 

 

勿論精油のチカラを

 

 

 

 

生活の中で

 

香りを活かしていく

 

ただそれだけ・・・

 

 

 

 

こんな

 

 

    酒豪でも出来てしまうんだもの。。。

 

 

 

身近で

簡単に

 

香りと触れる・・・そんな

方法を

 

クラフトでお伝えしていますドキドキ

 

公式line
上のボタンから入れない場合は
友達検索画面から @411qzzmr で
検索をお願いいたします。

 
 
 
最近の
 
わたしのまわりの
 
愛の循環がとてつもないなぁドキドキドキドキドキドキ
 
 

 

 

 
 
 
楽しい宴に・・・
 
勿論今夜も
乾杯でございます^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
image

 

 
じぇりの
暢気な日常
(Facebookはお友達申請の時一言くださいませ)
              ↓   
 
 
 
 

 

 

 

音譜現在

少人数でのワークショップは

対面でお受けしています。

 

公式ラインからのお問合せになります。

 

 

ドキドキ公式LINEでは

 

次回のワークショップやイベントのお知らせや

じぇりののほほーんな呟きと

時々【勝手にお勧めアロマ音譜】を

お伝えしています。

 

公式line
上のボタンから入れない場合は
友達検索画面から @411qzzmr で
検索をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

実はインスタグラムもしています音譜

 

音譜じぇりのインスタはこちら

image