今日久しぶりにアメブロ覗いてみたら・・

 

未来からの手紙っていうのがあった。

 

実は先日

大好きなあおいさんから

 

 

 

一年後の私からの手紙を受け取っていたことを想い出した。

 

 

 

性格は相変わらずで

日々心配したりやらかしたりしてる模様

時々辛かったことや悲しかったこと

思い出してパニックになるようで・・

 

安定の酔っ払いで・・

 

相変わらず何言ってんのか

分からない

 

なんだか

悩んでなきゃいけない

考えていけなきゃいけないって

自分を呪っていたよねとか

 

未来の私は

 

やっぱり

 

わたしのままで

そのままで

 

意味なく

 

ベルガモットと

フランキンセンスが

側にいる

 

いやもう

 

素晴らしすぎる・・

 

(安定のわけわからなさ)

 

 

 

 

そして

 

届いたメッセージが

 

「聡明」

 

だった。。

 

 

泣けた

 

(実はあたしの中でのテーマだった言葉が送られてきたのだ)

 

 

思い出しても泣ける

 

こっそり胸に秘めようかと思っていたけど

 

 

 

今朝のタイミングで

 

このお知らせを見て

 

珍しく乗っかってみた

 

さぁ!!!!

 

週末の

 

最高の愉しみに向かって

 

ウキウキな感覚で埋め尽くすぞーー!!!

 

image

 

 

あおいさん

今頃

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

9月23日・24日

バーバラさんin

高知

こちら

 

アメブロさんも

ありがとうドキドキ

去年の私へ、この1年、目まぐるしい速さで過ぎていったよ。少しずつだけど、世の中は良くなっている気がするから、未来を信じ、今を大切に歩もう1年後のわたしより

未来のわたしに返信しよう♪