高知の酒豪セルフアロマセラピストのじぇりです。
 
お酒に癒され
アロマに癒され
 
還暦を迎え、
やっと自分を取り戻せる事が
少しずつ出来るようになりました。

 

 

 
 
 

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

あまり

 

 

 

 

そこまで考えていなかったんだけど・・・

 

 

今までそこまで思っていなかったけど・・・

 

 

 

 

最近

 

「嗅覚」という言葉に異常反応することが多くて(笑)

 

 

 

 

 

確かめたくなったのです

 

もっと知ってみたくなったのです

 

 

 

 

 

嗅覚で

 

香りのチカラで

 

自分の体調や

 

様子やを

 

 

この目で見てみたい

 

そう

 

この

 

感覚でしか生きていないわたしが・・・

 

 

 

自分の目で

ロジカルな部分で見てみたいと

思いたち

 

 

 

嗅覚分析を受けました音譜

 

 

 

 

 

 

それが

 

ぼやぁんとではなくて

 

数値化してみえて・・・

 

 

 

 

確かに

 

現われている。。

 

 

 

 

今の私の内部が(笑)

 

 

 

8つの香りを好きな順番に並べるだけなんだけどね・・・

 

 

 

ただそれだけで

 

体質チェックや

 

思考傾向や行動パターンまで

(まぁこれは既に知っているけど・・・

ここでもおんなじこと言われたゲラゲラ

 

 

嗅覚のチカラ

 

 

益々目が離せませんね!

 

image

 

 

 

 

 

ワークショップを

 

 

毎回少人数に拘っているのは

 

 

 

 

わたしが

 

かなりドジだから・・・

 

じゃなく

 

 

 

時間をゆっくり過ごしたいから・・ですイヒ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ゆっくり

 

じぇりの

 

ワークショップに

 

是非

 

一度ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜現在

少人数でのワークショップは

リクエストでお受けしています。

 

幾つか新しいメニューを考えておりまする

 

公式ラインからのお問合せになります。

 

 

 

 

ドキドキ公式LINEでは

 

 

次回のイベントのお知らせや

じぇりののほほーんな変な呟きと

時々【勝手にお勧めアロマ音譜】を

お伝えしています。

 

 

 

公式line
上のボタンから入れない場合は
友達検索画面から @411qzzmr で
検索をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

実はインスタグラムもしています音譜

 

音譜じぇりのインスタ→☆☆☆

 

 

 

image