高知の酒豪セルフアロマセラピストのじぇりです。
 
お酒に癒され
アロマに癒され
 
還暦を迎え、
やっと自分を取り戻せる事が
少しずつ出来るようになりました。

 

 

 
 
 

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

そしていつも有難いお言葉も・・・

 

 

 

 

 

バーバラさんから

 

今年上半期私を最高にする香りが届きました。

 

 

 

これそのもの!です

        ☟

 

 

 

 

今年の私は

 

「感覚のまま 自分のしたい!を許して

快を許して楽しむ!」

 

 

 

「チャレンジも、会いたい人にも会う

身体には気を付ける!」

 

 

 

広義のパリピ!になる香り(くくく)

(何を言ってるんだ?と思われるかもしれませんが・・・

言葉の通りです笑い泣き

 

 

広義のパリピ!ブレンド!

 

 

 

 

 

 

 

 

いや

 

実はかなり緊張してて

 

一旦深呼吸して瞑想して

瓶の封を開けました。

 

 

 

 

 

まず感じたことは

 

 

 

「深い・・・

 

あたしは

 

こんな深い香りが似合う様になったの???」

 

 

 

でした。

 

 

image

 

 

 

そして

 

バーバラさんのメッセージの中には

 

 

 

高揚感のままはじけていても

 

だいじょうぶ!

 

地に足は付いている

 

トップギアに入れて!

 

信じて!

 

もう それだけのことはやったし。

 

準備は整っている!

 

 

そうなのです・・・・

 

 

わたしはずっと

 

嬉しい→怖い

 

そうしたい

そうありたい→でも大丈夫???

 

いつも

 

ここでグルグルしてしまう。

 

 

 

 

でも、

そうしたい

 

そうありたいと

自分の望みを

感じられるようになった

口に出せるようになってきたことが

 

す・ご・い。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

頼もしい香りドキドキ

 

スペアミントってこんな風に寄り添うのね・・・

 

そしてベチバーが私の中に有る

 

 

 

 

私の軸を感じるドキドキ

 

 

今まで

「無い!」

「無い!」

 

って思っていた自分のど真ん中が

 

 

 

見えるようになっている。

 

 

 

 

 

 

 

 


嗅覚のチカラで紐解ける・・・・

 

 

 

 

現在募集中のイベントですドキドキ

 

 

 

 

嗅覚セッションと魔法のコスメの会

☆日時 2月11日(金)午前の部 10時~12時(残席3)
              午後の部 13時~15時(残席1)
              (コスメ作成の時間により多少前後が有ります)

☆場所 高知蔦屋書店3F KANO LABOさんにて

☆金額  12500円


 

     ☝
こちらからもお申込は可能です。

 

 

 

 

 

 

 

音譜現在

少人数でのワークショップは

対面でお受けしています。

 

公式ラインからのお問合せになります。

 

 

ドキドキ公式LINEでは

 

次回のイベントのお知らせや

じぇりののほほーんな呟きと

時々【勝手にお勧めアロマ音譜】を

お伝えしています。

 

公式line
上のボタンから入れない場合は
友達検索画面から @411qzzmr で
検索をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

実はインスタグラムもしています音譜

 

音譜じぇりのインスタはこちら

image