高知の酒豪セルフアロマセラピストのじぇりです。
 
お酒に癒され
アロマに癒され
 
還暦を迎え、
やっと自分を取り戻せる事が
少しずつ出来るようになりました。

 

 

 
 
 

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

そしていつも有難いお言葉も・・・

 

 

 

 

 

先日のコト

 

キラミホランチ会

(名前はこれでいいのかは不明)

 

 

 

公開募集していないにも関わらず

直ぐに満席になった

幻のランチ会に

ラッキーな事に滑り込んでいた私

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナの影響で

 

オンラインで会うことが多くなり

 

オンラインレッスンが普及された

 

知識を学ぶだけならそれでも良い

 

 

でも

 

 

リアルでお会いしたからこそ

受け取るものが違う

 

 

 

 

久美子さんは

愛の人だと思った

(一度目にお会いしたときは、

全く訳が分からない出会いままのだったのだがイヒ

 

 

そして美歩さんの穏やかな笑顔が・・・

 

 

 

 

 

 

あのランチ会の暖かくて愛に溢れた感覚は

 

その場にいなくては感じられない

 

受け取れない

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは

 

感覚で生きている人なので

 

椅子に座り

 

皆様の会話を

聴きながら

 

久美子さんのアドバイスを聞きながら

 

 

ぼやーっとそんな事を考えていた

 

 

 

 

この暖かい空間は

一体何なんだろうか。

 

 

 

 

包まれている様な感じがあった。

(バサッと言われる快感笑い泣き)←へんなやつだ

 

 

 

 

 

若い方々の感覚に

 

ついていくのは随分と難しくなってきたなと

思っていたこの頃

 

 

むしろついていく気もないと

思っていた今日この頃・・・

 

 

 

 

 

ふと

 

母との面会も。

あんなに苦痛だったのが、

オンラインから

一旦緩んだ時の再会は

 

リアルだからこその喜びを感じた。

ことまで頭を過っていた。

 

 

 

 

 

会いたい人に会いにいく。

 

 

わたしが

突然飛び出ていくのは

 

 

 

リアルで受け取りたかったから

 

 

 

 

自分のこの目で

この感覚で感じたい

 

お人を感じたいのやもしれない。

 

 

image

 

 

リアルに勝るものはないなぁ。

 

 

思うと。

 

 

 

とにかく今の情況になんらかの形で終息してほしい。

 

と願うばかりだ

 

 

勝手な事を書いちゃならぬと思っていたけど

 

そう思ってるんだから仕方がない(笑)

 

image

 

とか

 

感じつつ

 

 

また

 

自分の道を歩くだけ。。。

 

 

 

現在募集中のイベントですドキドキ

 

 

 

 

嗅覚セッションと魔法のコスメの会

☆日時 2月11日(金)午前の部 10時~12時(残席3)
              午後の部 13時~15時(残席1)
              (コスメ作成の時間により多少前後が有ります)

☆場所 高知蔦屋書店3F KANO LABOさんにて

☆金額  12500円


 

     ☝
こちらからもお申込は可能です。

 

 

 

 

 

 

 

音譜現在

少人数でのワークショップは

対面でお受けしています。

 

公式ラインからのお問合せになります。

 

 

ドキドキ公式LINEでは

 

次回のイベントのお知らせや

じぇりののほほーんな呟きと

時々【勝手にお勧めアロマ音譜】を

お伝えしています。

 

公式line
上のボタンから入れない場合は
友達検索画面から @411qzzmr で
検索をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

実はインスタグラムもしています音譜

 

音譜じぇりのインスタはこちら

image