高知の酒豪セルフアロマセラピストのじぇりです。
 
お酒に癒され
アロマに癒され
 
還暦を迎え、
やっと自分を取り戻せる事が
少しずつ出来るようになりました。

 

 

 
 
 

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

そしていつも有難いお言葉も・・・

 

 

 

 

 

 

 

 新しい年になり

早くも4日・・・あせる

 

 

 

皆様は良き年をお迎えになった事でしょう。。

 

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

さて

わたしはと申しますと・・・

 

 

 

 

末っ子のおチビが

25日から帰省して参り・・・

 

 

その後

 

昨夜まで

 

家族やら

友達やら

親戚やら・・・

 

のご訪問を

 

受け

 

飲んでばかりでございました。

 

image

 

いやいや

 

本当は

お掃除から

お布団の準備やら

お料理やら

お片付けやら

孫吉のお守りやら

 

image

 

目まぐるしかったの一言です。。。

 

 

 

 

 

その癖ずっと

お酒の瓶を抱えていた模様です(笑)

 

これは子供たちが言っていた事で

私には記憶がございません

 

 

 

おチビを空港に送った時は

流石に

寂しさが込み上げてまいりました。

 

 

 

 

そして誰もいなくなったリビングは

 

残された

 

白霧島と

わたしだけの夜に相成りました。。

 

image

 

 

 

さて

 

そろそろ

 

今年の抱負を・・・

 

 

 

 

「愉しみます」

 

「益々自分の気持ちに正直に愉しみます」

 

 

 

 

そして

 

 

 

無理にやらねばなんて探しません(笑)

 

自然に自分の感じるままに進みます。。

 

 

 

 

いま

 

決めているのは

 

ただそれだけ・・・

 

 

 

 

のんびり

 

じぇりらしい感じのスタートいたしますドキドキ

 

 

 

と言いつつ

 

2月11日に楽しいイベント計画しています。

 

 

 

Coming Soonドキドキ

 

 

 

 

 

わたしのワークショップは
 

楽しいと言うだけで
 

ご参加してくださる方が多いのですがドキドキドキドキ

 

 

今まで頑張って生きてきた

 

アラフィフアラカン世代に

 

精油の力を借りて

 

毎日の生活を愉しく豊かに。。

 

 

過ごしていただきたいドキドキ



 

心と身体を整える

 

 

ほんの小さなきっかけの

 

お手伝いが出来れば良いなぁドキドキ

 

と思っております。

 

 

 

 

 

音譜現在

少人数でのワークショップは

対面でお受けしています。

 

公式ラインからのお問合せになります。

 

 

ドキドキ公式LINEでは

 

次回のイベントのお知らせや

じぇりののほほーんな呟きと

時々【勝手にお勧めアロマ音譜】を

お伝えしています。

 

公式line
上のボタンから入れない場合は
友達検索画面から @411qzzmr で
検索をお願いいたします。