こんばんは^^

 

高知の酒豪セルフアロマセラピストのじぇりです。
 
お酒に癒され
アロマに癒され
 
還暦を迎え、
やっと自分を取り戻せる事が出来るようになりました。

 

 

 
 
 

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

今日は2021年最後のワークショップでした。

 

 

 

まだ12月半ばですが

 

わたしのワークショップは

 

 

今日が締め(笑)

 

 

 

じぇりには体力が余り無いので

 

回数がこなせません

 

 

いやぁ

感慨深かったです

 

image

 

 

 

 

 

今日はバーバラさんのレシピから

 

「しっとりボディーバー」を作成いたしました。

 

 

image

 

植物由来の天然バターとオイル

 

そして

 

 

精油のチカラを借りて

 

 

 

香りもうっとり

スベスベ素肌になる

 

 

 

 

 

 

ボディーバーラブ

 

image

 

 

真剣なはずなのに

 

何故か

 

笑っている参加者さん(笑)

 

 

 

 

 

真剣なはずなのに

 

何故か笑いすぎる参加者さん(笑)

 

image

 

 

 

 

精油の効能も勿論ですが、

 

 

 

何よりも

 

 

 

 

わたしは香りを感じて欲しいドキドキ

 

 

 

 

自分が使うものだものドキドキ

 

 

 

幸せな香りに包まれて自分を愛でて欲しいドキドキ

 

 

 

感じて欲しい。。

 

(なんだか変な締めになってきた)

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年はどんな年になるんだろう

 

 

 

 

 

リクエストがある限り

 

へんてこで楽しいワークショップは続けます

 

 

 

そして

今夜は

 

労いのお酒が届きました。

 

image

 

初めての竹鶴・・・

 

愉しい夜にさせていただきます。

 

 

 

 

わたしのワークショップは
 

楽しいと言うだけで
 

ご参加してくださる方が多いのですがドキドキドキドキ

 

 

今まで頑張って生きてきた

 

アラフィフアラカン世代に

 

精油の力を借りて

 

毎日の生活を愉しく豊かに。。

 

 

過ごしていただきたいドキドキ



 

心と身体を整える

 

 

ほんの小さなきっかけの

 

お手伝いが出来れば良いなぁドキドキ

 

と思っております。

 

 

 

 

 

音譜現在

少人数でのワークショップは

対面でお受けしています。

「初めてのアロマクラフト」

「初めてのナチュラルコスメ」

 

公式ラインからお問合せ下さいませ。

 

 

ドキドキ公式LINEでは

じぇりののほほーんな呟きと

時々【勝手にお勧めアロマ音譜】を

お伝えしています。

 

公式line
上のボタンから入れない場合は
友達検索画面から @411qzzmr で
検索をお願いいたします。