こんばんは^^

高知の酒豪セルフアロマセラピストのじぇりです。
 
お酒に癒されアロマに癒され
 
還暦を迎え、やっと自分を取り戻せる事が出来るようになりました。

 

 

 
 
 

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

そうなんです。。

 

実は

 

12月3日を境に・・・

 

 

 

3日は仲間との打ち上げでした

 

 

 

この一年間一緒に笑ったり

悩んだり(はほとんど無かった)

ずっとゲラゲラ笑いながら・・・

少しずつやりたいことを可能にしてきました。

 

image

 

しかしその後

 

 

 

何故か・・・

 

突然!!

 

 

なにもやる気が起きなくなり

 

困り果てていました。

 

 

 

 

これが「燃え尽き症候群」というモノなのね

 

 

今年は私に取ると

とても濃ゆい年で・・・

 

 

 

 

特にビジネス講座後の

8月からが目まぐるしく

 

病気療養している間も果敢に活動し(笑)

 

ダイエットも成功し

 

11月の2つのイベントに向けて奔走し

 

無事にイベントも終え・・・

 

 

 

仲間と打ち上げをした途端・・・

 

どよーーーんとなっていました(笑)

 

 

 

 

とにかく何もしたくない

 

眠い

 

毎日眠すぎる

 

眩暈がする

 

記憶が無くなる(これは通常ですが)

 

日々が続いていました。

 

 

 

 

とうとう

 

もう仕方ないなと諦めかけていたのですが・・・

 

 

 

11日の仲間の片付け講座にスタッフ参加し

 

12日にゆかさんとミーテイングし

 

今日あおいさんとお会いして

 

 

 

 

どどーーんと戻ってきました

(単純か??)

 

 

 

 

結局は

 

わたしは

 

本当に

 

いつも

 

いつも

 

お人に助けられている事を

 

実感すると共に

 

 

 

 

 

 

感謝の想いでいっぱいになり

 

 

 

 

 

来年の自分の姿を想像し

 

ワクワクできるところまで

 

戻って参りましたドキドキ

 

 

 

 

しかも

 

自分のお誕生日の日にドキドキ

 

 

はい!61歳になりました

 

 

 

 

今日はっきりわかりました

 

 

 

ずっと

 

わたしは子供のままの人なんだと!

 

 

 

(今更?)は言わないでください。

 

 

そのままのありのままの私に乾杯🥂

 

 

 

 

 

 

お酒ばかりが送られてくるお誕生日って

素敵じゃないですかラブ

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

初めてのナチュラルコスメ♪
☆日時  12月15日(水)14時~
              (コスメ作りの時間により多少前後します)

☆場所 高知蔦屋書店3F KANO LABOさんにて

☆参加費 2500円

募集は締め切りました
    



こちらからもお申込みは可能です。
       ☟


公式lineでもお受けしています

 

 

 

わたしのワークショップは
 

楽しいと言うだけで
 

ご参加してくださる方が多いのですがドキドキドキドキ

 

 

今まで頑張って生きてきた

 

アラフィフアラカン世代に

 

精油の力を借りて

 

毎日の生活を愉しく豊かに。。

 

 

過ごしていただきたいドキドキ



 

心と身体を整える

 

 

ほんの小さなきっかけの

 

お手伝いが出来れば良いなぁドキドキ

 

と思っております。

 

 

 

 

 

音譜現在

少人数でのワークショップは

対面でお受けしています。

「初めてのアロマクラフト」

「初めてのナチュラルコスメ」

 

公式ラインからお問合せ下さいませ。

 

 

ドキドキ公式LINEでは

じぇりののほほーんな呟きと

時々【勝手にお勧めアロマ音譜】を

お伝えしています。

 

公式line
上のボタンから入れない場合は
友達検索画面から @411qzzmr で
検索をお願いいたします。