こんばんは^^

高知の酒豪セルフアロマセラピストのじぇりです。
 
お酒に癒されアロマに癒され
 
還暦を迎え、やっと自分を取り戻せる事が出来るようになりました。

 

 

 
 
 

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分ビジネス講座の師匠・・・

 

美歩さんのblog・・・・

 

わたしが

 

どうして??

 

ビジネス講座を受けたのか???

 

 

 

 

実は

 

 

良く分からないまま

 

飛びこんだのですが・・・

 

 

 

いつも

 

意味不明に・・・

 

 

 

 

絶対に

 

 

 

 

自分の

決めたことは間違いがないという

勝手な自信がありました。

 

 

 

(これは今まで生きてきた

私の中でたった一つの誇れるものです)

 

 

 

自分の決めたことって

どんな結果になろうとも

 

 

全て

血となり

肉となる(笑)

 

 

 

後悔も有りません。。

 

だって

 

全て

 

自分が選んだことだから。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネス講座と言われていますが

 

私には

 

 

何かビジネスをするとかいう前に

 

 

私が

 

生きていくために学びたかったのです。

 

 

 

 

 

 

感じたかったから

 

 

そう

 

 

それは

 

 

アロマをどうして好きになったのか?

 

とも通ずるものがあると思っていました。

 

 

 

 

どうして

バーバラさんのセッションをずっと続けたいのか??

 

 

感じて欲しいからドキドキ

 

ただそれだけ・・・・

 

 

 

 

そこだったんだと

 

 

実は先日・・・・

 

 

「アロマセッションと魔法のコスメの会」

を開催している途中で

 

 

 

 

ががーーーん!と再認識したの

(遅っ!)

 

 

 

 

 

感じたかった。。。

 

そして

 

感じるの・・・

 

その先に

 

 

なにがある?のかを

 

 

 

知りたい

 

 

 

 

好奇心?

 

 

 

 

いいじゃない!

 

 

 

 

好奇心旺盛の60歳でドキドキ

 

 

 

 

そうなの

 

だって

 

 

それが

 

 

 

 

私が

 

 

 

生きているって

ことなんだもん

 

 

 

 

わたしは

 

わたしの

 

求める事を素直に

受け止めて

 

素直に行動するだけ・・・

 

 

 

 

ありがとう。

 

ありがとう。。

 

 

 

 

初めてのナチュラルコスメ♪
☆日時  12月15日(水)14時~
              (コスメ作りの時間により多少前後します)

☆場所 高知蔦屋書店3F KANO LABOさんにて

☆参加費 2500円

    



こちらからもお申込みは可能です。
       ☟


公式lineでもお受けしています

 

 

 

わたしのワークショップは
 

楽しいと言うだけで
 

ご参加してくださる方が多いのですがドキドキドキドキ

 

 

今まで頑張って生きてきた

 

アラフィフアラカン世代に

 

精油の力を借りて

 

毎日の生活を愉しく豊かに。。

 

 

過ごしていただきたいドキドキ



 

心と身体を整える

 

 

ほんの小さなきっかけの

 

お手伝いが出来れば良いなぁドキドキ

 

と思っております。

 

 

 

 

 

音譜現在

少人数でのワークショップは

対面でお受けしています。

「初めてのアロマクラフト」

「初めてのナチュラルコスメ」

 

公式ラインからお問合せ下さいませ。

 

 

ドキドキ公式LINEでは

じぇりのアロマな呟きと

時々【勝手にお勧めアロマ音譜】を

お伝えしています。

 

公式line
上のボタンから入れない場合は
友達検索画面から @411qzzmr で
検索をお願いいたします。

 

 

 

実はインスタグラムもしています音譜

 

音譜じぇりのインスタはこちら

image