こんにちは^^

高知の酒豪セルフアロマセラピストのじぇりです。
 
お酒に癒されアロマに癒され
 
還暦を迎え、やっと自分を取り戻せる事が出来るようになりました。

 

 

 
 
 

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

50代後半で

 

私の中の

 

何かが変わり始めていた

 

それは

 

その時は

 

全く実感はなかった・・・・

 

 

だって

 

ずっと

 

苦しいままだったから・・・

 

 

 

 

 

 

バーバラさんの言う

 

 

バタフライエフェクトって。。。

 

 

蝶がはばたく程度の非常に小さな撹乱でも遠くの場所の気象に影響を与える。

すこしの刺激がその先に大きな変化をおこすきっかけになる。

 

 

 

 

 

そうなんです。

 

その

小さな刺激は

 

その時は

 

その後どうなるのか?

なぁんて

 

わかんないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に蓋をして生きて来ていた事を

 

 

 

 

身体の不調によって知らされた。。。

 

 

 

 

 

アロマについて知りたい。。。

 

 

それは

 

勿論

 

だったんだけど

 

 

 

あの頃のわたしには

 

 

絶対的にバーバラさんでないと駄目だったんだ

 

 

 

(当時はそこまで実感は無かったの)

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは

 

あの苦しかった時に

 

 

blogで

 

 

バーバラさんのアロマを見つけた自分を褒めますドキドキ

 

 

そして会いに行くという行動をした自分を褒めますドキドキ

 

 

 

 

あの時の出会いが無かったら

 

 

今の私はありません。

 

 

 

 

というか

 

 

それは

 

 

運命だったんだと・・・

 

 

 

 

大袈裟だと思われる方もいらっしゃるでしょうか

 

 

 

 

でも

 

 

お人との出会いは

 

 

運命って

 

 

 

 

思うとロマンティック(こらこら)

 

 

 

 

逢いたい人に逢いに行く

 

 

 

 

それが

 

今の私を創っています。

 

 

 

今回の

 

イベントはなかなかリアルでお会いできない

 

 
バーバラさんを高知にお招きしますドキドキ
 
 
 
 
音譜現在残席1になっています。

 

 

 

 

アロマセッションと魔法のコスメの会
☆日時  11月27日(土)10時~12時(残席1)(コスメ作りの時間により多少前後します)
                13時~15時(満席)

☆場所 高知蔦屋書店3F KANO LABOさんにて

☆金額 9800円(この金額でご案内するのは最後になります)


    



こちらからもお申込みは可能です。
       ☟


公式lineでもお受けしています

 

 

 

わたしのワークショップは
 

楽しいと言うだけで
 

ご参加してくださる方が多いのですがドキドキドキドキ

 

 

今まで頑張って生きてきた

 

アラフィフアラカン世代に

 

精油の力を借りて

 

毎日の生活を愉しく豊かに。。

 

 

過ごしていただきたいドキドキ



 

心と身体を整える

 

 

ほんの小さなきっかけの

 

お手伝いが出来れば良いなぁドキドキ

 

と思っております。

 

 

 

 

 

現在

少人数でのワークショップは

対面でお受けしています。

「初めてのアロマクラフト」

(お気に入りの香りでアロマスプレー)

 

公式ラインからお問合せ下さいませ。

 

 

公式line
上のボタンから入れない場合は
友達検索画面から @411qzzmr で
検索をお願いいたします。

 

 

 

実はインスタグラムもしています音譜

 

音譜じぇりのインスタはこちら

image