こんばんは^^

高知の酒豪セルフアロマセラピストのじぇりです。
 
お酒に癒されアロマに癒され
 
還暦を迎え、やっと自分を取り戻せる事が出来るようになりました。

 

 

 
 
 

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

毎月リクエストを頂いて

小さなワークショップをしていますドキドキ

 

 

 

できるだけ自然素材を使用して

香りも合成香料は使いたくない

 

だから精油だけで

 

控えめに香るのが好きですラブラブ

 

 

 

(わたしみたい・・あれっ)ははは

 

 

 

今回は可愛いサシェを作りました

 

 

 

 

 

わたしが作成すると

大体テイストが決まっているのであせる

 

 

 

 

お客様のセンスの良さに

 

毎回

 

こんなお花の使い方が有るのねビックリマーク

 

って

新しい発見を頂きます。

 

 

 

 

だんだん寒くなって来て

 

香りも

 

温かみを感じるものが ・・・

 

音譜オレンジ

ラブラブラベンダー

音譜ベンゾインのブレンドで

 

 

幸せ感を得られる乙女たちでした(笑)

 

 

 

ワークショップの写真

 

また

 

写せなかった・・・

 

 

 

一人でしていると

 

いつも

 

お伝えするのに必死で

 

お写真を忘れてしまいます。

 

あぁ

 

これが課題か(笑)

 

 

 

でも

参加者さんの笑顔と

 

自分の笑顔が重なる

 

そんな時間を過ごせたことで

 

全てはOKなのでありました。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
楽しいイベントをいろいろ計画中です。
 
 
 
12月15日(水)
小さなワークショップ開催予定です(またもや)
詳細は後日にお知らせいたします^^
 
 
 
そして・・・
 
 
今年の大目玉
 
バーバラさんを高知にお招きしますドキドキ
 
 
 
 
音譜現在残席1になっています。

 

 

 

 

アロマセッションと魔法のコスメの会
☆日時  11月27日(土)10時~12時(残席1)(コスメ作りの時間により多少前後します)
                13時~15時(満席)

☆場所 高知蔦屋書店3F KANO LABOさんにて

☆金額 9800円(この金額でご案内するのは最後になります)


    



こちらからもお申込みは可能です。
       ☟


公式lineでもお受けしています

 

 

 

わたしのワークショップは
 

楽しいと言うだけで
 

ご参加してくださる方が多いのですがドキドキドキドキ

 

 

今まで頑張って生きてきた

 

アラフィフアラカン世代に

 

精油の力を借りて

 

毎日の生活を愉しく豊かに。。

 

 

過ごしていただきたいドキドキ



 

心と身体を整える

 

 

ほんの小さなきっかけの

 

お手伝いが出来れば良いなぁドキドキ

 

と思っております。

 

 

 

 

 

☆現在

少人数でのワークショップは

対面でお受けしています。

 

「初めてのアロマクラフト」

(季節によって変わります)

 

 

公式ラインからお問合せ下さいませ。

 

 

 

☆バーバラセッションの詳細のお問合せも

公式ラインにてお受けしています。

 

 

公式line
上のボタンから入れない場合は
友達検索画面から @411qzzmr で
検索をお願いいたします。

 

 

 

実はインスタグラムもしています音譜

 

音譜じぇりのインスタはこちら

image