こんばんは^^

高知の酒豪セルフアロマセラピストのじぇりです。
 
お酒に癒されアロマに癒され
 
還暦を迎え、やっと自分を取り戻せる事が出来るようになりました。

 

 

 
 
 

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

入院

手術

療養・・・

 

と続いておりましたが。

 

 

 

やっと

 

身体が動くようになり。。

 

 

 

静かに

自分の楽しい時間を

過ごせるようになって来て・・・

 

 

 

11月・・・

 

 

 

今年も後2か月となった今!

 

もっと楽しい事をと計画しています。

 

 

 

 

 

その第一弾で

先日

「おみくじアロマ」の体験の会を

開催いたしました。

 

 

 

 

 

精油の香りを感じ、

メッセージを受けとる・・・

 

 

深呼吸して目を閉じたまま1本精油をひいて

香りを感じることで

 

自分の心の声を聴き

自分に寄り添う。。。

 

(これはEnergy Fieldオリジナルメソッドです)

 

 

 

 

それだけなのですが・・・・

 

 

メッセージを受け取った方々には

その時にその方に必要なメッセージが引かれた様で

 

頷かれたり

驚かれたり

様々な閃きが有った様でございます。

 


体験してくださったyukaさん

 

yukaさんの内観ノート術!!

 

 

ノートに向き合うことで

自分がどうしたいのか?

 

本当の自分と出会うため・・

 

内観伴走者として活躍されていますドキドキ

 

 

いつもしっかりと自分の道を見据えていて

 

私より遥かお若いのに

力強いアイディアや

パワーをくださる方です。

 

 

そんな彼女が

感想を書いてくださいました。

 

 

 

ノートに向き合う事も

アロマを感じる事も

本当に通ずるものがあるって・・・・

 

 

わたしも

ノートとアロマの組み合わせは

最強かもって思いましたドキドキ

 

 

 

実はわたしも

体験会の前日に

「レモングラス」を引いてて

 

 

自分の今の情況が

忙しさに感けて身体を

蔑ろにしていた事を思い知り

 

 

 

今回

嗅覚が潜在意識に触れる・・・・・

 

また

改めて実感しました。

 

 

とにもかくにも

 

精油のチカラで

色んな自分を見つけられることが

とても楽しい

 

ワクワクしますドキドキ

 

 

 

高知蔦屋書店3F kano  laboにて

 

 

 

 

 

 

 

わたしのワークショップは
 

楽しいと言うだけで
 

ご参加してくださる方が多いのですがドキドキドキドキ

 

 

今まで頑張って生きてきた

 

アラフィフアラカン世代に

 

精油の力を借りて

 

毎日の生活を愉しく豊かに。。

 

 

過ごしていただきたいドキドキ



 

心と身体を整える

 

 

ほんの小さなきっかけの

 

お手伝いが出来れば良いなぁドキドキ

 

と思っております。

 

 

 

 

 

現在

少人数でのワークショップは

対面でお受けしています。

「初めてのアロマクラフト」

(季節によって変わりますドキドキ

 

「手作りコスメを楽しみながら綺麗になる」

(メニューは時々変わりますドキドキ

 

 

まずは公式ラインからお問合せ下さいませ。

 

 

公式line
上のボタンから入れない場合は
友達検索画面から @411qzzmr で
検索をお願いいたします。

 

 

 

実はインスタグラムもしています音譜

 

音譜じぇりのインスタはこちら

image