なんか凄い。。


 

私が出会った時からのらぶさんは。。


 

いつも、おおらかで、「私もこんな事あったんですよー!ニコニコ


 

って話してくれるのですが。。


 

やっぱり、受け止めてくれる感覚があるのね😊


 

だから、今までのらぶさんの歩みを読むと。。


 

そうだったんだ。ドキドキ


 

そうだったんだ。ドキドキ


 

って、思うのと同時に。。


 

おんなじやったんやーーって思うのよね。←だから安心するのか?あせるすんません。


 

しかも、それを生で発信してくれるから。。


 

隠したり、綺麗にしたり、しないから。


 

あたしも出来ない人やけどデレデレ←いや、ちょっとは綺麗にしたいとは思ってます酔っ払い


 

だから、好きなんだと思う。