会いたい人に会いに行く。。。


最近の私は、闇雲な行動力が戻ってきております(笑)


今日も、仕事をちーんで終えて。。


畑作業をズラしてでも、会いたい人が


いらっしゃいまして。。


行ってきました(笑)



ただ会いたかったの。。


らぶさんのらぶcafeらぶさん。


想像以上に素敵な方でした❤️


こんな風に言うと誤解する方が居るのですが。



男性とか違うきね(笑)


又、泣きに行ったのか?(笑)



今日、お会いした方々は、私の子供達の年齢。。

だから申し訳ないかなって、少し思った。。


でもね、だからこそ、有り難かったのですほっこり



こうやって、会いたい人に会いに行くたび。。


軽くなる。



闇雲。。のパワーって


凄いねラブ


どうか、お許しを。


てか、写真これしか無い(笑)