今朝・・?昨夜??

 

凄く綺麗な虹の夢を見ました。

 

 

昨年秋ごろから・・・

 

大人になってから・・(大人っていつからよ?ウシシ

 

今まで夢とか全く覚えていないおばさんが、何故か?

 

明け方に見た夢を覚えているという現象が続いていました。。

 

 

で、その夢はどういう意味が有るのかが。。

 

とっても気になるわけです。。

 

覚えてる朝。毎回、人に聞いたり、調べたりしておりました。。

 

例えば現状から逃げ出したいとか・・

 

今を変えたいとか・・・

 

誰かに頼りたいとか・・・

 

向かってるとか・・・

 

少しずつ自分の気持ちが前向きになっていることを勝手に確認していたのですイヒ

 

 

 

 

で、今日の夢は素晴らしく!!輝ける明日!!!を反映させてくれてる?って思ったんですけど・・・

 

 

 

けど・・・

 

 

まだまだ・・・

 

ピッカーーんひらめき電球までには時間がかかりそうです

 

 

で。。。

 

おつまみ作れなくても、おかずをおつまみにする人です。。。ニヤ

 

 

要するに・・・

 

 

何を頂こうと・・・

 

お酒は切れない。。ニヤ

 

今夜もワインなじぇりでした