本日もセンター試験真っ最中だというのに・・・
毎日暇な・・・
最近していることの中に・・・
ブログ訪問がある・・・
今頃~
とか思うかもしれないけど、実は私はこの数年間インターネットを使って好きなことしてた割に、他人の事など全く関心が無く・・・
日々PCとにらめっこやせいぜい、飲みながらfacebookのお友達と交流するだけだった![]()
とにかく驚いたのは・・・
当たり前だけどこの世の中、本当に色んな方が居て。。。
色んな生活してる人が居て。。。
色んなお仕事してる人が居て。。。
初めて聞く言葉や、初めて目にするお姿に(いったい今迄どこで生きて来ていたんだよっ!仙境かっ!)
ぶったまげております!!(お下品かもですが、ぶったまげるが正しくピッタリな・・)
で、いいねもせずに去っていくという失礼な事も多々ありますが。。。![]()
目から鱗な記事に日々驚嘆させていただいております。
そんな毎日の中で、かなり楽しみを見つけられているような気がしますが、自分自身が何者なのか分からなくなってきたりもしておりまする![]()
まぁ、もうちょっとふらふらと暇な時間を楽しみたいんでしょうね^^
よかよか(笑)
