カルビ丼弁当☆ | コトリ生活

コトリ生活

子育て♪お菓子作り♪ハンドメイド♪のことかいてます

おはようございます朝
昨日~今朝にかけては、おおきめの余震はありませんでしたふ

でも、油断してると、ガタン腹筋ってくると怖いから
やっぱり常に、気を張ってなきゃと
思います。。。

今日も盛岡は、・・・雨
明日はどうにか晴れるみたいだから、
明日、1週間分のせんたくもの
かたづけよっとaya

今日はウオーキングも行けないから、
一日家でじっとしてます。。

今朝の旦那さん弁当(^-^)
やっぱり食材が少なくて、
毎日、貧相なお弁当。。。

けど、旦那さんは喜んでくれてるから、頑張って作ります喜ぶ

☆カルビ丼弁当☆
$コトリ生活
豚バラの醤油炒め
小松菜とちくわ炒め
ほうれんそう胡麻和え


カルビ丼だけど、実は安物の豚バラでした・・・sao☆
でも、味が濃いめについてるから
美味しいと思います~~~sei


ペタしてね