手ぬぐいとシャンプー | *ロンチーくるみちゃんの でこっぱち日記* 

*ロンチーくるみちゃんの でこっぱち日記* 

40代も後半に突入。チワワのくるみちゃんとふたり暮らし。
お星さまになったおねえちゃんチワワのチャッピーの思い出とともに、平凡な日々を綴ります。

 

 

この土日も蒸し暑かったですね(;^_^A

 

退院してから2週間、クーラーをずっとつけっぱなしです。

 

夜は消したいんですけど、暑くて寝不足になっては仕事中にウトウトしてしまうので、

涼しい部屋でガーゼケットを掛けて寝ています。

 

 

土曜の夜のくるみちゃん。

 

 

ソファーの上で遊んでいたボールが落ちてしまったようです。

 

拾ってほしいアピールしていますが、自分で取りに行ってよ~。

 

 

 

 

この夏は、ハンカチ代わりに手ぬぐいを使ってみようと思い、3枚購入しました。

 

 

右の3枚は、すでに持っていたものです。

 

 

手ぬぐいは使うほど馴染んでいい感じになるそうなので、楽しみ~♪

 

 

 

和柄っていいな。

 

 

 

 

 

 

あ、くるみちゃんもかわいいよ♡

 

 

 

 

日曜は朝からくるみちゃんのシャンプーへ行きました。

 

自転車で15分ぐらいのサロンまで、預けて迎えに行くのに二往復。

 

という事は、1時間漕いでたってこと!?

 

曇ってたのに蒸し暑くてヘロヘロになりました。

 

夏だけは車があるといいのにな~。シミジミ・・・

 

 

 

帰宅後、疲れて爆睡のくるみちゃん。

 

 

カメラのシャッター音にも気付きません。

 

 

 

 

 

「今日も良い子でした」と、トリマーさんに褒められたね♪

 

 

 

来月は電車で行こうね!!(^^ゞ