お久しぶりです!

あっという間に7月!!笑

ボケっとしてると2022年

終わりそうですね。


さて今回は

インナーカラー♡

朝起きたらテンション上がる感じで!


インナー以外の髪も

暗めがいいけど黒は嫌と

言う事で

ほんのりグレージュで

インナーは緑に!!



めちゃ可愛い


greenだよになった♡♡


こんな緑にするの


やってみたかったんやな〜♡笑


きっと朝起きて


鏡見たらテンション上がると思う!


インナーカラーは


ぱっと見見えないから


挑戦しやすいよね◎





いつもありがとうございます♡




そういえば


蕎麦打ちに行ってきました◎


越前そばの里で!!


大人は見学して


子供達に作ってもらったよ




二人とも中々上手やったし


打ちたての蕎麦は


もはや飲み物みたいに


さらっと食べれる笑


うますぎて


後二杯は食べれたな


( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


本当に福井の蕎麦


最高です!!