めちゃ久しぶり〜

のYちゃん

すっかりロングヘアーに

なってたよ♡

カットもカラーも

7ヶ月ぶりだったけど

11月に七五三で

髪の毛セットするし

スッキリ切りたいんだと

終わってからばっさりのが

いいよねって

とりあえずカラーしたよ


全体は前回より

暗めにしつつ

しっかり目のハイライトを



いい感じに

可愛くなりました♡

これで

11月の七五三も

娘ちゃんとばっちり♡

ちょっと仕上げの時間がなくて

巻いたりできなかったけど

綺麗になりました♡


くせっ毛ちゃんなので

いつも

大きいウェーブになってて

それまたかわいい♡


また11月楽しみにしてるよ♡



いつもありがとうございます♡



今日は

午前中お休みもらって

小学校の運動会へ

(コロナで短縮のお弁当なし)

行ってきました〜

寒いし貼るホッカイロに

ポケットにもカイロ

ダウン着て行こうかとも

思ったけど

さすがに着すぎかな?と

やめたら

ほんまに寒すぎて

凍えた!!

海風強すぎて

本気で震えた!!!


着ていけばよかったダウン笑

こんな寒い運動会

なかなかないよね笑

足のつま先の感覚も無くなって

靴の感触なくて

靴履いとるか心配になって

確認したほど👟

子供たちは寒いのに

半袖短パンで

頑張って走ってた♡

みんな頑張ってて

かわいかった♡

お疲れ様でした♡