さて今日も暑かったですね〜


朝から

IHのコンロが

油だらけで焦げ付いてて

またイラついたしげみです。




𓀿𓀿𓀿


前回ショートにして

2ヶ月

ちょっと伸ばしていく予定だけど

まだショートスタイルで

黒髪なので

カラーしたよ♡

ビフォー撮ってないけど


くせ毛さんで

多毛さん

染めた事でちょっと軽く見えるね


アイロンもせず

乾かしてクリーム付けただけ



頭洗って

すぐ乾かしただけで

収まるから

どうにか頑張って伸ばそうね〜♡




続きまして

いちいちおしゃれな

アパレル店員さん♡


激写。笑

今回はリタッチのみで

仕上げに少し編み下ろし♡

いつも可愛くアレンジしてて

おしゃれやから

見習わなくては!!

って気持ちになります笑

買い物とかも行けなくて

女子力低下中です…


今日は夏休みのお子ちゃんと

ご来店でおもしろかった♡笑



いつもありがとうございます♡



暑いと毎日のご飯も考えるの

嫌になりますよね…

暑くなくても嫌ですが笑


今日はかぼちゃあったので

うちでは珍しく

かぼちゃサラダにしました


あ〜明日は何しよーかなー




今日のブログの題名は

深い意味はありません笑

タイトル思いつかなかっただけです♡


みんなも気になったら見てみてね〜

おもしろいよ♡笑