その後のうちの姉

みきちゃん


最近大人カラーせず
(白髪染め)

ブラウンで染めてみたり

ハイライト入れてみたり

いろいろやってみるけど

やはり

生えてくると

目立つよね…
白髪さんが…

でもね〜

明るめの大人カラーすると

みきちゃんは

染まりにくくて

黒毛もそんなに明るくならず

白髪にも

少しは色入るけど

チカチカして

いまいちなんだよね〜


なので今回も

大人カラーではなく

おしゃれ染めで

明るく♡


どの道

伸びてきたら

白いのは目立つし

とりあえずは明るめで染めて

様子みようかな〜


カットも

前回少し伸ばそうかと長めに

したけど

やっぱ無理って

切りました✂︎✂︎笑


襟足長めのみきちゃん

内側少し刈って

ショートに


もう伸ばせないね。笑



以上

みきちゃんの今でした笑



いつもありがとうございます♡