今日も朝から

ヘアセットでした♡

この前のコンテストで

予選を通過したのでその関係で

今日も


前回と同じじゃなくていいらしく

今日はコンテストじゃないから

もうちょっとかわいくてもいいかな?

って思って
勝手に笑

今回はこんな感じ♡




安定の朝日の逆光で色が変ですが失礼します

お礼したりする時に前髪が

落ちてこないように

前回より少し毛流れとか出して

カジュアルに

だけどきちんと

って言うイメージ♡

ご自分での着装もすごく素敵でした!!

高校生の娘さんが

おられるとは思えない

綺麗さ!

お顔もちっさくて

スタイルいいから

モデルさんみたいでした♡



着物もセットもカットもメイクも

奥が深い〜

勉強する事だらけ



目の前の事しっかりやっていきます!!


いつもありがとうございます♡