まずは | beans★まめのブログ☆

beans★まめのブログ☆

気まぐれグータラ プライベートブログです(*^^*)

自分の記録用になってきています。

怪しくなければコメント お返事お返しします。




東京駅に着いたら 帰り時間が詠めなかったので先にお土産をクッキーのプレゼントハートのプレゼント

そして、六本木へキラキラ
こちらもキラキラキラキラ東京メトロで地下鉄

六本木ミュージアムの場所が解らず迷子になり麻布十番駅の方にまで歩いてしまいウロウロあしあと

六本木ヒルズ、テレビ朝日方面へもあしあとあしあと


上手に撮れた東京タワー🗼


東京タワー✖テレ朝


テレ朝入り口↓


テレ朝SHOPがあって奧に…GOちゃん!?


 ドラえもん・しんちゃんのポスター?もあったので姪っ子に自慢します(笑)



とにかく歩いた!!!あしあしあし

私は17:15集合で17:30開始の展覧会ですラブラブ